2021年を振り返って。。。

2021年もあとわずかですね。
みなさんにとって2021年はどのような年でしたか?

今年はブログやコラムなどなかなか思うようにアップできず、なかなか歯がゆい感じがしました。
更新をお届けできなくてすみません。
気負い過ぎてネタや文章が書けないといったこともありました。来年はこのあたりが私なりのチャレンジとなりそうです。

一方で今年も多くの方とお会いし、お話を伺わせていただきました。
お話を通して毎回思うのは、10人いれば10人の背景や価値観、考え方、感じ方があり、それぞれに一生懸命向き合い、悩み、チャレンジし進んでいらっしゃるということです。
だから改めて聴き手としてその方の生き方を教えていただきながら、一緒に考えるという姿勢の大切さを教えていただき、成長させてもらった気がします。

初めてお会いする方もそうでない方も、自分の悩みや話しにくいことを第三者に話すこと、自己開示することは勇気がいることだと私は思います。
その勇気を使ってお話をしてくださることに、本当にいつも感謝です。

この気づきを大切に来年もみなさまの力になれるよう、頑張りたいと思います。
皆様もお体に気をつけてよいお年をお迎えください。

また来年もseeds-c careerをよろしくお願いいたします。

seeds-c career
千葉紘子

◆年末年始の面談について

年末年始は誠に勝手ながら下記の日程の間は面談をお休みさせていただきますのでご了承ください。

12月29日(水)~2021年1月5日(水)