新しいワークショップ「月の振り返り会~コーヒー1杯分の自分時間~」を始めます

1か月を一緒に振り返る1時間のワークショップです。
このメルマガでも毎月月初に「ちょっと考えて欲しいこと」を配信して、その月の目標とかマインドセットにお役立ちできたらいいな~と思っていますが、せっかく考えたことや目標も、振り返らないとその先にあるゴールやありたい自分には近づいているのかもわからなくなってしまうな~と思い、始めようと思いました。

ただ、振り返りをするのは意外と難しくて、何をどう考えたらいいのか、どんなことを振返ったらいいのか、悩んでるうちに振り返りがしんどくなることも少なくありません。

それに、一人で振返っていると、できていなかったことばかりに目がいってしまい凹むなんてこともあります。

そういったことを解消するために、個人ワークでは画面に表示される問いについて考えるようにして、その後の時間は難しかったこと、モヤモヤすることなどをシェアしながら、私からのアドバイスもさせていただくような時間の流れを考えています。

一人で振返るの難しいと思っていた、直接疑問やモヤモヤを聴きたいなど、ご関心ありましたら、お気軽にご参加ください。

詳細、お申込みはこちらです。
https://consulting.seeds-c.com/events/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

年末年始のご案内